記事一覧

梅田光雄 ライブコメント。

11/11 土) 四谷 LIVE UNTEN 45              ポルトガルの音楽 ファドのライブ♫ 久しぶりにファドを歌う歌手と出会いました。魂です歌うファドは奥が深い!チッコと幸ちゃんも熱唱🎶

10/28土 新宿 ブションコルクBeni ギター梅田光雄 ハーモニカ 伊藤かな。10月生まれ バースディ ライブ♫

10/29(日) 墨田区 華厳寺ライブ♫  ♫ 終わって 長年のお付き合いをさせていただいている 大澤ご住職とハーモニカの伊藤かなさんと。華厳寺でのライブは今回で5回目♫ 聴かれるお客様も真剣です♫
10/28(土) 阿佐ヶ谷ジャズ ストーリー新東京会館 小田陽子バンド フレンチ、イタリアン、ブラジリアン、ラテンなど小田陽子&エスタシオン 梅田光雄(g)・内田隆造(b)・野口久和(p)・浦辻晴実(tp・conga)・小田智昭(ds)・小田陽子(vo) 年に一度の阿佐ヶ谷ジャズストーリー♫ いつもあっという間に終わります。沢山のお客様の前でいつも気持ちのいいステージです♫

10/27 (金) 新潟 グランドホテル。 黒沢博ショー♫「30年目の本気」 ヒロシ&ナオミ 新曲発表 ディナーショー♫黒沢さんと バンドのメンバー。ゲストにナオミさんを迎えて盛大で盛り上がりました♫     僕もレコーディングして参加してる、30年目の本気♫のYouTubeも一万回を超えました。応援 ヨロシクです!
10/24 (火) 都立大 ジャミンギター梅田光雄 、オルガン諸岡 大地、ドラム 森永哲則。オルガントリオは楽しい~♫
10/8(日) 鎌倉パークホテル「30年目の本気」の新曲発表ディナーショーでゲストに大太鼓やナオミ グレースさんを迎え、盛り上がりました!黒沢博 バンドの面々。バンドリーダーの私だけ 色違いのタキシード。
10/7(土)町田 ぶーけ♫                            ギター梅田光雄、ボーカル 絢美、 ジャズ ポップス Jpops オリジナル night♫終わって 店のオーナー達と。
9/23(土) 銀座きのと ♫ ギター梅田光雄 ピアノ:土田 健 アコーディオン鳥海涼子 ボーカル 濱田麗、山崎さと子。今回初出演のアコーディオンの鳥海さんボーカルの麗さん新鮮で評判 よかったです♫ 
9/22(金) 浅草 舵輪色んなジャンルに挑戦する伊藤かなとDuo  楽しいステージでした♫    終わってお客様と。
9/19火 草加 シュガーヒル八月の西日本ツアー 凱旋ライブ♫ メンバーが一ヶ月ぶりに集まりツアーの話を交えながらの楽しいライブでした♫
9/11月 高円寺 熊本復興応援ライブ♫Sati(vo)日野雅司(g)よしのすけ(b)松藤一英(perc)そして梅田光雄でした。

8/31木) 銀座 カフェイズミギター一本で シャンソン ジャズ ポップスなどの歌伴、楽しいですね♫

8/26(土) 銀座 きのと ライブ♫ハーモニカの伊藤かな を加えての ライブ♫ きのとでは初めてのハーモニカに新鮮なサウンドがお客様に受けました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント