記事一覧

2017 夏の西日本 九州 ツアー写真 コメント。 

今年で17年目となった 夏の西日本ツアーの模様を載せています。
写真は ツアーの為に宮崎の酒造が 僕らの焼酎を作ってくれました。
8/10(木) ツアー最終日                            鹿児島 霧島 国分 途中 白鳥温泉の天然サウナに入り身体を癒しました。霧島の山の五合目辺りに有り 硫黄の蒸気の天然サウナ最高!白鳥温泉からの眺めも最高!小林市。
国分のコードトーンでのライブ♫照明が黄色で衣装が黄色になりピコ太郎みたい ^ ^ ほとんどが楽器をやってるお客さんばかりでした。終わっても中々帰らないお客さんばかりで深夜までセッション 大会♫ 国分も熱い♫
8/9(水)宮崎 ベルフォート日向でのコンサート終わって関係者の皆さんと。長友酒造と提供したコンサートでした梅田光雄&スラップスティックの焼酎を限定で200本作って頂きました。20度のいも焼酎で 飲みやすくて美味しいです。購入希望の方は一本(一升瓶)3000円(送料別)です。ご連絡下さい。そてつ?フェニックスの前にて。暑い日でした!日向に行く途中 高千穂峡に寄りましたよしのすけは高千穂峡の壮大な景色に魅せられ写真撮りに夢中で 何処にいるやら⁈流しソーメンを初めて食べるメンバーは竹から流れて来る麺を上手く掴めず 食べ方が 面白くて受けました。

8/8(火)久留米 Js'bar ジャズ色の強いライブハウス、音に集中出来る 好きなライブハウスです。
8/7(月)移動日(休日)旅の疲れを熊本 大和町矢部 で癒しました。通潤橋。通潤橋にて。奥に通潤橋が見えます。知人の居酒屋前にて。夜は ここで 旅の疲れを癒して飲み会。知人宅に宿泊。森に囲まれたいい所で、癒されました。

8/6(日) 八代  Z台風で取り止めかと思われたZでのライブでしたが台風さえも避けてしまった 熱いステージでした♫終わって 皆さんと!

8/5(土) 玉名 高瀬蔵 酒蔵跡のステージ。玉名は温度も人も熱い!高瀬蔵前にて。

8/4(金) 阿蘇西原 オーディオ道場震災から建物は立ち直っていましたが 水はまだでした。虹が綺麗でした!ステージでは虹の彼方に♫を演奏。オーディオ道場でのステージ♫

8/3(木) 阿蘇 内牧 音の倉庫同級生の問端君のスタジオでのライブ♫立派なスタジオでした!ゲストにボーカルの尾方隆子さんを迎えました。スタジオ前にて。左端が問端君。内科の先生!阿蘇の外輪山。帰りは評判のいまきん食堂であか牛丼食べました!美味しかった!

8/2(水) 熊本 CIB満員のお客さんで盛り上がりました♫坂田さんの照明がステキでした!お客さんと記念撮影。

8/1(火) 大牟田 おおむたハイツ山の上の 癒される場所での演奏♫リハーサル前の フロアーステージ。4年目となる大牟田ハイツ、真夏の夜のジャズライブ いっぱいのお客さんで 大盛り上がり!

7/31(月) 佐賀 夢楽人 ♫ 初登場!初めての佐賀でのライブ 最初はおとなしいお客さんでしたが最後はノリノリ!終いには踊りだすノリようでした!終わって お店で打ち上げ。マスターの手作りの料理 熱々で美味しかった!旅の疲れをとりに古湯温泉へ♨️ 村山君は何故か後ろに!亡霊者のつもり⁈ここでも⁈

7/30(日) 博多 バックステージ九州に入りました。関門橋をバックにて 上村君の頭 涼しそう^ ^僕の先輩がオーナーのバックステージ熱演中♫博多のボーカル リンちゃん達と!
7/29 (土) 山陽小野田 大津屋大正時代に建てられた老舗の割烹大津屋、ライブハウスになって13年、僕らは12年間も ここの大津屋でライブやっていますが 帰って来たという感じです。ファミリーって感じです。お客様も段々と馴染みのお客様も増えて来て満員、有り難い!感謝!泊まり先の 高橋建造さん宅で 打ち上げ 一日の疲れが取れます。

夏のツアー初日 7/28(金) 福山ミュージックファクトリー ♫初登場!深夜 東京~福山 車で無事に着き 睡眠不足でしたが 初日ということで気合いも入り無事に終わりました。素晴らしいステージの ライブハウスでした。皆んなで 記念写真。ライブハウス 外観。福山で知り合った リーさんの家でミュージックファクトリーのレイさんとメンバーとコーヒーご馳走になりました。山の上のログハウス。いい何処にでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント