記事一覧

梅田光雄  Album

② 全オリジナルCD「絆」YouTubeにup熊本震災直後に熊本に帰って避難所などを回り 見ず知らずの人々が 支え合い助け合って頑張ってる光景に心をうたれました。そこには温かい強い絆がありました。 皆様を癒せればと思い 曲を作り タイトルは「絆」にしました。簡単に絆と付けてしまいましたが 重みを感じながら いつも演奏しています。益城の山々や益城倉庫での復興支援チャリティーライブの模様などをバックに「絆」が流れます♫ 沢山の人々に聴いて頂けたら嬉しいです!益城の山々益城の満月
① 全オリジナルCD「First train」も     第一弾として発表しています。YouTubeでも 聴けます♫ 熊本の南阿蘇を走っている 阿蘇ボーイと言う名の機関車をテーマにしました♫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント