記事一覧

梅田光雄ライブ コメント !

5/20 土 町田 舞風花(カフェ レストラン) 花に囲まれたライブハウス。ギター梅田光雄 & ボーカル 絢美のDUO♫ 町田はいつも いっぱいのお客様で盛り上がります♫ おかげで昼夜のライブになりました♫ 有り難い!
5/19 金曜日 浅草 舵輪      ハーモニカ&ギター DUO♫ギター梅田光雄、ハーモニカ&ボーカル 伊藤かな 。情熱大陸 リベルタンゴ ハンガリア舞曲 などからjazzまでハーモニカで♫ ボーカルも アイドルみたいな声で Jazzから歌謡曲(恋心 氷雨など) まで ♫ 新鮮でした!あとペンダントハーモニカ サークルの方々とセッションコーナーも

5/14六本木バードランド HANZOスクールライブ♫

20人の歌手出演♪ 色んな曲があり大変だったけど楽しい夜でした♫
5/13 ニューオオタニ トレーシー

ボーカル ラモーナ、ベース深美建一 とトリオでラテンNight♫
5/3 熊本CIB、世界オルガンコンテスト4位のスーパーキーボード奏者菅野大地とスーパーDUO Night♫
ゲストに上村計一郎 急遽 参戦!中学時代の先輩山口さんも僕のオリジナル曲「絆」を丸コピーで熱演♫ 嬉しいですね!

5/2 (火)熊本 CIB 弾き語り 100回記念ライブに出演!熊本で頑張ってるミュージシャンが沢山 出ました。20人くらい出ました。審査員になった気分で 見ていましたが 僕の中では この方が優勝!勝手なコメント^ ^絵描き家の春奈ちゃんもボーカルで出演同級生コンビ 内野君と 何十年振りの共演♫ 中学生時代を思い出しました!!In My Life、Tears in heaven、熱唱 熱演

4/22土 銀座 きのと。ボーカル ユーリーのソウルフルでダイナミックな歌声 吉本ひとみの綺麗な歌声 UKOのサックス 諸ちゃんピアノ皆んな ステキでした!!ギター梅田光雄 ピアノ諸岡大也 サックス UKO (写真はボーカル異なりますm(_ _)m)

4/16 日曜日 鎌倉パークホテル春のディナーショーに因んで春の歌をメドレーで♫ ギター梅田光雄 ドラムチッコ ソウマ ベース 藤田哲也 ピアノ 遠山 裕 他。黒沢博さんのエルビスプレスリーのアメリカの祈り 最高でした!
4/15 土 草加 シュガーヒルギター梅田光雄  オルガン諸岡大地 ドラム森永哲則 Jazz funk♫ オルガントリオは面白くて好きなユニット♫3人で 4人のサウンド♫その意味はオルガンの諸ちゃんがベースも担当!

4/12 有楽町 カフェイズミ シャンソン カンツォーネ ジャズ ポップここのレストランでのライブは お客様が真剣に聴いてくれてミニコンサートみたいで演奏に集中出来ます♫ 歌の合間はDUOで演奏 楽しい時間です♫ 食べ物も美味しい お店です!
4/9 日曜日 渋川シャンソン館 渋川にあるフランス風の建物 シャンソン館でのライブ♫フランスのジプシーギタリスト ミシェルumeda ⁈シャンソンの伴奏はピアノが多いなか ギター一本で挑戦しました。好評で安心ギター梅田光雄     ボーカル あみ

4/8 土曜日「舞風花 」町田市鶴間 お客さんのリクエストで黄昏のビギン 愛燦燦 卒業写真 糸 など 日本の歌も交えお贈りしました♫ ギター梅田光雄 ボーカル AYAMI  Jazz Soul Pops Jpops Night ♫相変わらずインスピレーションのリクエストが有り ギターソロで演奏しました♫

4/7 金曜日 銀座 カフェ IZUMI  シャンソン カンツオーネ ジャズ ♫ギター梅田光雄 ベース菅井信行 ボーカル 金子睦 ボーカル 浜砂伴海初めてのお店で 初めてのお客様、新鮮で楽しかった ♫ 終わってメンバーで記念撮影。メンバープロフィール。

☆ 4/5 水曜日 原宿 ラドンナ HIROSHISAN dinner live ♫ ~ original, Jpops POPS 。シンガーソングライター HIROSHISAN . ギター梅田光雄 ピアノ 遠山 裕 ベース 大久保 輝幸 ドラム 黒田慎一郎。ゲスト出演のフラメンコダンサー 公家千彰さん。素晴らしい踊りでした!いつか僕のバンドで共演しますのでご期待を!

☆4/1 土曜日 埼玉 春日部 エバーチャイルド久しぶりの出演でした。熱狂的なお客さんばかりで殆ど 貸し切り状態でした!16年も一緒のメンバーだと久しぶりに集まっても不思議なパワーが生まれ気持ちが一つになれて楽しいステージが出来 何か新しい物が生まれて来ます。身体にもいいね(^_^)  ギター梅田光雄 ピアノ村山としや ベース川畑よしのすけ ドラム上村計一郎 original JAZZ fusion Latin ♫

☆ 3/26日曜日 秋田市文化会館。秋田歌謡祭に出演!写真は打ち上げ。この写真だけだと何しに秋田に行ったのって感じちゃんと仕事して来ましたよ♫  シンガーソングライター HANZO コンサート♫ ギター梅田光雄 ピアノ 平方 元

☆ 3/25 土曜日 銀座きのと での ライブ  Gt:梅田光雄 Vo 藤本涼子 sax:UKO vo:山崎信子  pf 諸岡大地 (右下 お客様です)

☆ 3/19 日曜日 
熊本オハイエ音楽祭♫  辛島公園ステージにて♫ ギター梅田光雄 ピアノ菅野大地 ベース明日正就 パーカッション YAZ 他終わって サンちゃん 内野君 菅野君と。
3/19 日曜日 夜はCIB でライブ♫ギター梅田光雄 ピアノ菅野大地 ベース明日正就 パーカッション YAZ 他。jazz Latin,Spanish ♫中学校の先輩の山口さんが 僕のオリジナル曲 「絆」を丸コピーして覚えてらして 一緒に演奏しました。何も教えていないのに素晴らしかった!

3/11(土)ニューオオタニトレーダーヴィックス。オシャレな お店でのライブ♫ギター梅田光雄 ベース渡辺裕美 ボーカル ラモーナ でマイケルジャクソンの曲もラテンアレンジにしたラテン中心のライブでした♫ ここのお店はラテン中心です♫↓
☆ 3/8 水曜日 六本木バードランドで 熊本震災復興支援ライブやりました!ベースの伊地知くんとブルースバトル 殆ど熊本出身のミュージシャンばかりで熊本弁が飛び交って楽しいライブでした。熊本弁のスピーチにお客さん 意味分かったかな?ギター梅田光雄 ピアノ菅野大地 ベース高木伸治 ドラム 深水洋 坂上賢時 サックス原川誠司 ボーカル尾方隆子 藤本涼子 他。Jazz, bossa nova fusion ♫ またやりますので 来て下さい!

☆ 3/4土曜日、町田 舞風花(ぶうけ) ギター梅田光雄  Vo:AYAMI   スリリングなDUOで♫ マイケルジャクソン スタンダード 映画音楽 80年代 POPS original など楽しんで頂きました ♫
☆ 3/3 金曜日 草加 シュガーヒル ギター梅田光雄 ピアノ村山としや ベース川畑よしのすけ ドラム上村計一郎    スラップスティック、久々に 本メンバー勢揃いで Original, Jazz, fusion ,Latin Spanish などで 何でもありで楽しめました♫
☆ 2/25 土曜日、 銀座のピアノバーきのとでのライブ ♫ギター梅田光雄 チェロ 新井光子 ピアノ 土田 健  Vo:AYAMI  vo:吉本ひとみ vo: ママジャズ ポップス 歌謡曲と場面が変わって楽しいステージでした♫(写真はピアノとボーカルが異なりますm(_ _)m)
2/24 金曜日。ニューオオタニホテルのトレーダーヴィックスで LatinNight♫ ギター 梅田光雄 ベース 箭島裕治 ボーカル やまもと きょうこ。ドラム無しでのLatinはスリリングで 楽しい ♫
☆ 2/4土曜日 cafe舞風花(ぶぅけ)   Vo:AYAMIちゃんの御主人が経営する町田のレストランでのライブ。絢美ちゃんの青山学院時代の同級生やお友達が 殆どで 初めてのお客様の前での演奏、とても新鮮でした。ここでも インスピレーションのリクエストが有り ソロギターで♫終わって Vo:AYAMIちゃんの友人達と📷 
☆ 1/29 日曜日 新宿ケントスで、熊本復興支援ライブやりました♫ 沢山の方々に来ていただき感謝でした!インスピレーションをソロギターで♫♪YouTubeにも上げている original曲 絆を心を込めて♫発起人の高木さんをはじめ 出演メンバーと📷 まだ沢山 いらっしゃいましたが 残られた方のみになりました。
 大石吾朗バンド、ベンチャーズバンド、オールディーズバンド 等も出演。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント