記事一覧

梅田光雄 フォトラリー

阿蘇の外輪山から立野を見る。雄大だ!阿蘇の緑と青空 夏の雲 空気が素晴らしかった!阿蘇西原村で目の前に虹。琵琶湖マキノ町メタセコイア並木道琵琶湖の中に木が!阿蘇西原の満月の出。熊本の夕陽。普賢岳も見える。夕陽 沈む寸前。面白い雲、飛行機は飛んでいなかったけど飛行機雲って言うのかな⁈目の前に富士山の頂上が。富士山は雪化粧が一番。飛行機から夕陽の富士山を。ワンチャンスを逃さずに!大田区 洗足池、夕暮が池に映って綺麗だった。田舎道と夏の雲。子供の頃を思い出す。阿蘇を望む。いい場所。阿蘇を望む ②雨上がりの高千穂峡。雲の透明感が好き。木の前で 又 顔写真撮りたかったなぁ~こんな風に!ヘアースタイルが変わりました⁈一直線の珍しい雲。200~300km続いてた!もうコスモス 季節を感じるね~稲刈りも間近、秋の空。雲と自然な風景が好きなんだな!生け花に例えると雲がかすみ草で景色が季節花。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント