記事一覧

熊本復興支援ライブ出演♫

1/29 新宿ケントスで熊本復興支援のライブがあり出演して来ました。お客様もいっぱいで寄付金も集まり有難いです。熊本へ心を込めたオリジナル曲「絆」を演奏出来て幸せでした♫ 梅田光雄YouTube 絆でも聴けます♫色んなバンドが出て盛り上げました♫発起人の高木伸治さん(左のピースの方)を始め 皆さんが集まって熊本の事を思い 気持ちが一つになって 素晴らしいイベントでした。

☆ 第2弾を 3/8 水曜日 六本木バードランドで 熊本震災復興支援ライブやりました!ベースの伊地知くんと ブルース熱演♫千晴さん熱唱♫ 終わって皆んなと記念撮影。殆ど熊本出身のミュージシャンばかりで熊本弁が飛び交って楽しいライブでした。熊本弁のスピーチにお客さん 意味分かったかな?ギター梅田光雄 ピアノ菅野大地 ベース高木伸治 ドラム 深水洋 坂上賢時 サックス原川誠司 ボーカル尾方隆子 藤本涼子 千晴 他。Jazz, bossa nova fusion ♫ またやりますので 来て下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント